Salon Info

Iimage

 

 

Elixir Nailは、不思議の国に迷い込んだかのような新しい体験が出来る、癒しのネイルサロンです
白亜の石壁が張り巡らされた店内には、本物のリスが走り回ります。
滝と小川のせせらぎに耳を傾け、川面には熱帯魚が無数に泳ぎ回ります。
至高の癒しと最高の施術、そして、不思議の国に迷い込んだかのような新しい体験がそこに。

赤坂駅から徒歩1分。

リスと妖精の森 Elixir
03-6277-8075
10時30分〜19時(最終予約時間18時)
〒107-0052 東京都港区赤坂3-12-10赤坂サンビル5F 【MAP】

imageElixir Nailは、不思議の国に迷い込んだかのような新しい体験が出来る、癒しのネイルサロンです
白亜の石壁が張り巡らされた店内には、本物のリスが走り回ります。
滝と小川のせせらぎに耳を傾け、川面には熱帯魚が無数に泳ぎ回ります。
至高の癒しと最高の施術、そして、不思議の国に迷い込んだかのような新しい体験がそこに。

 

赤坂駅から徒歩1分。

©2017 リスと妖精の森 Elixir
パスワードを忘れた場合

予約リスト

予約情報はありません。